やばかった

f:id:shirochari:20180922191849j:plain:w300
仕事終了。順調のため、比較的早めに帰宅できることに。

連休中で幹線道は混んでるかな?って事で、久し振りに裏路地へ。これはこれでリスクが高いから、好きじゃないんだけどね。

案の定と言うか、人、車、想定外の動きをするし。自分も集中力が切れてる感じ。ほんと、タイミングだと思うんだけどな。信号ひとつで、運は変わる。

最後の最後、家の前で、大きく回ろうとして、左に寄りすぎて、縁石に当てる。ああ、こりゃホイールいったな、と思ったが、タイヤのサイドをこすっただけでホイールは無事。ホイールをガリガリにしていたら、泣くに泣けん。

ま、そんなもんだ。今夜は早寝に限るな。