考えていてもしょうがない。天気予報を信用しつつ、降られたら降られたで雨宿り、そしてやんだら戻ってくればいい。そんな感じでいつもの裏路地。
とりあえず、いつもの穴川に向かうが、家を出てすぐ、なにやら顔に冷たいものを感じる。まあ、小雨。真冬じゃないし、寒くはない。しっかりと、ウォーマーとベストだし。まあ、やむよ。って事で、林道入口でドリンク買って、走り出す。
こんな感じだもの。走っていれば暑くもなるが、下りは冷える。なかなか難しい気温。これで若ければ、半袖半パンなんだろうけど。
津久井湖の登りは、それなりに。腹に力を入れて頑張っていたが、どうもジャージがきつい。腹がきつい。ジャージパツンパツンだし。力が入っているんだか、ただ単に腹が出てるだけなんだかわからん。まあ確かに、体重も微増しているが。
いつもの険道は後ろからロードレーサーが。さっさと抜いてくれればいいものをしっかりと後ろについてくる。見通しのいいところは、左側をまったりと走っていたんだけど。しょうがないので、ほんの少しだけ頑張って走る。
いつもの尾崎記念館前で一休み。休憩後は中野から広域道路に出て帰宅。これもいつものコース。ほんと、毎週のようにこのコース。車も少ないし、走りやすいのでよし。
来週もこのコースかな。