ポジションだし最終?

f:id:shirochari:20190811110053j:plain:w300
日差しがないだけましかと思ったものの、湿度高すぎ。空気が身体にまとわりつくし、呼吸しにくい。って事で、めげました。

f:id:shirochari:20190811110200p:plain:w300
いつものように穴川林道へ。今日は発電所のゲートはオープン。早めに開いてた?駐車場はまだ閉まってたけど。朝早くから、散歩で城山湖の散策路に入る方もいるような気もするし。

f:id:shirochari:20190811110540j:plain:w300
しかし、涼しいと言った感じもなく、津久井湖へ向けてスタート。津久井湖からは険道か?と考えたが、蒸し暑い。走っていても、気持ちよくない。どうせ暑いなら、雲ひとつない、どピーカンの方がいいかも。とまあ、勝手な事を言ってますが。

そして、いつもの水の苑地前で休憩。まだまだ苑地の駐車場もガラガラ。そりゃそうか?普通の家庭なら、朝食の時間だろうし。

そう言えば、ポジションは、もう終了。違和感あると言えばあるが、このままで頑張る。乗り出しと、ある程度走ってからだと、変るんだわ。しかも、今日は妙な暑さで、ヘロヘロだったし。

とりあえず、休憩の後は、いつものように、コンビニ寄って帰宅。微妙に空模様が怪しくはなったものの、降られることもなく、無事。雲が多くなるものの、日差しが届く天気。そんな天気予報だったけど、まさに、それだね。

さて、来週は?台風しだいだろうな。