満水?


いい天気からの、現在雷雨。ちょうど今が一番降ってるところかな。しかしだな、この城山湖の水の色はなんだ。
今日は午後半休。ちょいとドラレコを付けなおしたので、そのあたりの確認のため、仕事終わって城山湖。で、この色ですよ。津久井湖もこんな色してるんだろうな。気温の高い日が続いたし。
そして、ドラレコと言えば、とりあえず、ルームミラーをしっかりと調整できるようになった。これが一番かな。ちゃんとミラーの中に、後ろの様子が映らないってのは、もう、気になって気になって。
肝心なドラレコの映りと言えば、まったくもって代り映えなし。若干だけど、真後ろの画像が、これまでよりも映るようになったかな。一応、追突されても、その様子はわかる。
ま、そんなことより、馬鹿ずらした自分がしっかりと映ってるってのが、一番の問題なんだけどね。