宮ヶ瀬ピストン


夏の空とは違ってきてるんだけどね。それでも、まだまだ暑いわけで、昨日だって、相模原のひばり放送は、外で運動するなと言っておった。
ま、今日もそんな天気であるような、それでも、とりあえず目がさめたもんだから、とりあえず、走りに行く。もう、すべてがとりあえず。

そりゃもう、Stravaみると、すべてが過去最低と言うタイム。まあ、そんな事がわかるから、面白い。かと言って、タイムなんて意識はしてない。たまたま調子がよかったとか、ロード乗りの性だとか、そんな程度なわけで、今日はそんなものもなく、ただただピストン。
9時前なのに、気温は既に30度越え。涼しかったのは、宮ヶ瀬からの下りだけ。それでも、関の交差点まで辿り着くと、一気に暑くなってくる。
帰りには、いつものようにコンビニ寄って昼食の買い出し。暑い時には熱い物。って事で、カップ麺を買って帰る。
これをエアコンの効いた涼しい部屋で食べると、美味しいのよ。って、それじゃ、暑い時に熱いものとはならないな。