レアキャラインサイト

f:id:shirochari:20190411205427j:plain:w300
レアキャラなのに、インサイトでしょ、ってなめられる。いや、そこはどうでもいいが、まだ4台しか見てないよ。それよりも見ないのが、シビックセダン?

これまでにみたのは、白いのと、赤いのと、たぶん帰宅時に反対車線で信号待ちしていたのも、シビックか?そもそも、ハッチバックすらまともに見ないのに、セダンなんて、見るわけもなく。

ま、アコハイもレジェンドも見ないけど。そう言えば、クラウンも見なくなったな。いつかはクラウンが、いつでもクラウンになって、とうとう、いつかのクラウンになった感じ。

ま、いいよね。みんなと同じ車じゃつまらんし。コンセプト通りだね。