エレクトリックだインサイト

f:id:shirochari:20190727195354j:plain:w300
なれたかなぁ?エレクトリックギアセレクター。最初のころは、正直言って、間違えましたよ。RとD。バックの時には、Rを手前に。まあ、バックだから、後ろへひく、いう事なんだろうけど。

トリガー的な動きなわけで、トリガーって、ひくと発車!って言うイメージない?ゲームなんてそうじゃないかなぁ。だから、前進しようとして、ついついひいちゃうのよ。で、後ろに進んで、まあ、びっくり。

今じゃ、人差し指でRレンジ、親指でDレンジと、操作する指を使い分けるようになったので、そんな誤発進もなくなったけど。

なれれば操作も楽なんだけど、こんな間違いしてたのって、おいらだけか?