必要か?インサイト

f:id:shirochari:20191022185331j:plain:w300
インサイトがいらないんじゃなくて、オートワイパーが必要かどうか。

なんだか、オートワイパーの対策品が出てるらしい。まともに動かなかったしね。雨を感知して、動き出すだけならいいけど、勝手に速度が変わられてもねぇ。小雨なのに、高速で動いたり。だから、機能はOFFにしてもらってたんだけど。

それに、ガラコの厚塗りしてるのよ。こうなると、自分で頃合いを見計らって動かした方がいい。自分で早さを変えた方がいいし、自分で間欠の時間を変えた方がいい。その方が、ガラコのため。

ま、変えてくれるなら変えてもらった方がいいけど、機能はOFFのままなんだろな。