悩ましい

f:id:shirochari:20191119221539j:plain:w300
毎年この時期になると、欲しくなるんだよね。小径折り畳み。長い休みの時の、買い物専用なんだけど。でも、今ある自転車にものらないと勿体ないし。でも、買い物に700Cは辛い感じもするし。

まあ、ママチャリ最強なんだろうけど、置くところがないんだよね。折り畳みにカゴつけちゃうと畳めなくなるし、700Cよりはましだろうけど、ママチャリのタイヤに比べると、パンクはしやすだろうし。どうせパンクするなら、700Cの方が修理簡単だし。

って事で、堂々巡り。とりあえず、今の自転車をもうちょっとだけ街乗りスタイルに変えてしまうとするか。マスターエックスだけど。