紅葉穴場?

f:id:shirochari:20191118215614j:plain:w300
今日はお休み。紅葉最後か?いや、このあたりは、まだこれからだけど、山梨の某所へ向かう。先日は東北道と関越道、そして今日は中央道。しっかりと、インサイトの走り?いや、のんびりなので、走りとは言えないが、そのあたりも堪能。紅葉という事で山方面に向かったわけで、そのあたりも再確認。と言っても、そんな、インプレのような事を書くつもりもないけど。

とりあえず、穴場的な場所へ。平日という事もあり、ダム湖の周り、約4Kmを散歩できるものの、すれ違ったのは、ご夫婦だけ。ぼちぼち紅葉も終わりかな?と言った感じではあるが、それなりに楽しめた。

その後は、昼食を食べに、清里へ。そりゃもう、ロックのカレーですわ。それから、清泉寮のソフトクリーム。平日だからなのか、何処へ行っても、年齢層が高い。いや、その昔、原宿のような清里で遊んだ方達ばかり?そんな感じもするけど。

ま、そんな休日。またも自転車は乗ってません。まじで自転車が置物になっておりますが、ま、そんな時もありますよ。