夜更け過ぎにってやつ?

f:id:shirochari:20191223213928j:plain:w300
まあそうなんだろうけど、あの歌のような調子にはいかんよね。確かに、夜更け過ぎなんだか、明け方なんだかわからんが、雪に変わったのは確か。このあたりでも、うっすらと積もっていたわけで、それよりもなによりも、凍結の方が心配だった。

ま、そんな心配も、取り越し苦労なわけで、まったくもって、ノーマルタイヤで問題なし。まあそうなんだろうけど。

それよりもなによりも、山がきれいだったね。うっすらと雪化粧で。通勤時、御殿峠の切通から見える山って、さあ、これから雪山行くぞ!そんな気分にさせてくれる。実際には、仕事なわけで、ほんと、気分だけなんだけど。

さて、これから先、雪はどうなるもんだか。ほんとに降るなら、オールシーズンタイヤに履き替える?そんな感じがする今日この頃。