代車はnote

f:id:shirochari:20201001221321j:plain:w300
3万キロ程度走ったノートが代車。車内の臭いが気になりますが。

残念なことに、e-POWERではない。e-POWERだと、1日7000円にはならないのでしょう。

なかなか機敏に動きます。機敏に動くのですが、アクセルへの反応が良すぎかな。そろそろと動き出すのが、難しい。ブレーキもかなり奥まで踏まないと効き始めない。どちらも、ONかOFFと言った感じ。

乗り心地は、まあまあ。でもね、ハンドルが軽い。しっとり感とか、どっしり感がない。かと言って、フワフワとした感じではないけどね。

そして、不思議な音がする。後ろからモーターバイクでも走ってきたかと勘違いしたわ。あの音はいったい何?排気音なのか?もうね、気になって気になってしょうがない。まあ、代車なので、我慢しますけど。

とにかく、早く修理が終わることを祈ります。インサイトで紅葉ドライブ行きたいよー。