やめてよね

f:id:shirochari:20210316204544j:plain:w300
まじであのリアフォグはやめて頂きたい。雨だとか、霧だとか、雪だとか、悪天候ならまだしも、晴れてるんだよ。見通しいいんだよ。ってか、目の前にいるし。

あれか?煽り防止か?ほんと、眩しいんだって。ほんと、使い方わかってないドライバーが多いわけで、そんな状況で、リアフォグをオプションにするのやめようよ。

ちゃんとさ、どんな時に使うものなのか、ちゃんとディーラーが説明すべきじゃないか?ドライバーもドライバーだけど、ディーラーもディラーだよな。メーカーもそうだし。

ま、中にはファッションだけで、つけて走ってる輩もいるけど。

ほんと、やめて頂きたい。