お買い物

f:id:shirochari:20210315204907j:plain:w300
今日はおやすみ。そして、お買い物。今月で閉店してしまうお店まで。まあ、待ちましたわ。ほんと。なんで閉店なのかは、わかりませんが。これもコロナの影響か?ご近所の方に支えられているんだろうとは思うのですけどね。

しかしだな、それよりも何よりも、出かける前に駅前で撮った写真。これ、iPhoneの方が、よくないか?オイラの、iPhone8の方が。

パナのXS-3なんだけどね。まあ、小さいし、起動も早いし、ごくごく普通にポケット入って便利なんだけど。流石に古い機種だし、そんなもんで、iPhoneと互角に戦おうとする方が、無謀なのかな。

ほんと、コンデジはどうなっていくのやら。