クッ!ピッピッピッ!インサイト

f:id:shirochari:20210911200751j:plain:w300
誤発信抑制装置発動!誤発信ですから、停止に近い状態です。確かに、左前に障害物がありました。確かに、避けようとして、右にハンドルは切りました。加速しようとして、アクセルを踏みました。左前のセンサーが、反応したかな?じゅうぶん、避けられる状況でしたけど。

でもね、このセンシングの反応を誤反応とか、欠陥だとかって、騒ぐ人がいるんですよ。当たり前でしょ。人間のように、目で見て、頭で考えて、そんな事はできないんだから。

それを理解してないんだったら、運転支援装置なんて、使わない方がいい。守られてるから大丈夫。そんな事を思って、いい加減な運転はしないでほしいな。