やっぱりね


横浜へ。まあね、ちょいと買い物。ほら、シーズンですから。前情報だと、デパ地下は激混みって事ではあったものの、とりあえず、桜木町まで行って、まずは、腹ごしらえ。

横浜でグリルと言えば、センターグリルやグリルSやら、まあ、いろいろありますが、今日は日ノ出のミツワグリルへ。って言うか、センターグリルは、まあそこそこの列になってまして、これはあたりまえ。って事で、ミツワグリル。古き良き時代の洋食屋。場所柄なのか、店内のテレビからは競馬がながれてるし。まあ、そんなところ。

食べたら馬車道へ移動して、とりあえず目的は達成。その後は横浜へ向かいましょうと言うことで、移動開始。途中、以前たまたま入った、タバコが吸える喫茶店を探したものの見つからず、ならば赤レンガからシーバスで一気に横浜へ。

ここまできたら、そごうの資生堂パーラーで一休み。その後はそごうを徘徊し、夕飯となるお弁当を買ってきたく。って言うか、今日食べたミツワグリルのAランチと、夕飯のお弁当代を足しても、資生堂パーラーのパフェの方が高いと言う。ま、そんな事もあるよね。

さて、明日もおやすみ。ゆっくりしないとね。いや、のんびりか。