あらし前?


いや、もうちょっと先?でも今日は、雨が降ることもなく終了。いや、終わってないか。

朝いちで電気屋。その後移動して雑用。まあ、混んでるわ。深緑区方面へ。だからこの時期って、自転車で宮ヶ瀬方面に行くのは、好きじゃないんだよね。って言うか、もうほぼ自転車は乗ってませんが。

少々狭めの裏路地駆使して目的地。やることやったら、橋本へ移動。


イオン5階の本格中華食べ放題「大唐」さんで昼食。食べ放題にはしてませんけど、回鍋肉と酢豚の定食。まあまあ、どちらも普通に食べられるもの。いや、言い方が悪いかな。価格を考えると、なかなかありだと思いますよ。大食いでもなければ、じゅうぶん。ちょっとスープが甘かったけど。まあ、コーンだからしょうがないか。

帰ったら豊島屋さんのオンラインショップと格闘。まあ、なんとか注文はできたようで。でも、メールがこないんだよね。ほんとに注文できたのか、不安なんだけどね。ってか、ほんとに豊島屋さんのサイトだったのか?そっちの方が気になるけど。

ま、明日になれば、ごくごく普通に繋がるようになるから、確認できるけど。

さて、明日は雨?帰省前に、お土産買いに行ってこないとね。って言うか、台風、大丈夫?そっちも問題。