復活?


そうなの?
www.netdenjd.com
復活するの?いいよねー。懐かしいよね。と言っても、当時と形は違うけど。そう言えば、クイントも復活したんだっけ?日本には入ってこないみたいだけど。

しかしこのプレリュード、これでサイズが86程度ならね。おそらく、そんなわけにはいかないだろうけど。限度は、インサイトかな。それで、ハイブリッド。1.5Lでいいんだけど。2Lいらないもん。今のインサイトは1.5Lだけど、じゅうぶんだもの。あっちこっち行ってるけど、物足りないなんて思わないし。

まあ今は生活スタイル的には、4ドアがベスト。そんな4ドアでも、クーペスタイルだからインサイトが気に入ってるわけで、ほんとなら、小さめの車の方がいいんだけどね。

んー。しかし、いいよな。実写みたいよね。