またリコールなの?インサイト


いや、まだ今回のものは連絡ないけど、調べてみると、ドンピシャなの?12月8日の届出なんだけど、ブレーキオペレーティングシミュレーターって、一度交換してないかい?

と思って調べてみると、3月にも届出されてるわけで、またなの?同じもの?交換してもダメなの?え?それ、どこが作ってるの?って言うか、ひょっとすると、1回目はセーフだった?点検基準から外れてなかったとか。ってか、そのやりかたがダメだったんじゃね?まあ、基準から外れてなければ、大丈夫ですよって、誰かが言ったんだろうけど。

でもさ、結局は交換なわけで、しかも時間がかかるから、とりあえず希望があれば自己診断ソフトウェアを追加って、それもさ、希望があればじゃなくて、安心して乗ってもらおうと思っているなら、まずそこからやらないかい?

まあ、某メーカーも大変なことになってるけど、気をつけてないと、ホンダもそうなるんじゃね?なんて思ったりね。

とりあえず、土曜日はタイヤ交換だし、そのあたりのことも聞いてきますかね。乗り換え進められそうだけど。乗り換えするなら、タイヤなんて、交換しねーわ。