ダウンにて早退


午前中は式典。まあ、会場へ行っちゃうと、気になることが多くてね。これ、いかない方がよかったかな。そんな感じ。

そして式典終わって居室へ戻り、昼食。昼食後に、食後の一服。その後、左側の腹痛。よくある、下痢の腹痛ではないのは確かなんだけど、とりあえず、トイレへ。そのまま椅子に座ってると、痛みで失神しそうだったし。

そして、やっぱり下痢ではなく、嘔吐。しばらくトイレジャック。なんとか歩けるようになって、そのまま早退。帰ったら寝るだけ。

しばらくして、腸が動き出したかな?といったお腹の具合。それで痛みは取れました。

なんだかね、お腹の中で何が起こってるのかわからないし。こんなことがあると、悪くなってるんじゃね?なんて、疑っちゃうんだわ。

ま、それは良くないこととはわかっているので、良くなってると信じますけど。とありあえず明日は休みだし、のんびりしてましょう。天気もよくないみたいだしね。