ブロッコリー?


まあ、昨日の今日って事で、のんびりと一人でお留守番。昨日のような体調にはならず、まあ、よかったかな。

と思って、夕飯を食べすぎると大変なことになる。いや、まだなってませんが、この後がね。とりあえず、今日はざるそばが食べたいって事で、リクエスト。あのね、長野のおびなたの蕎麦が、うまいのよ。いまさら始まった事じゃないけど。特に最近は、生そばシリーズにはまってましてね、これがほんとにうまい。
www.obinata.co.jp

で、おかずはと言うと、ブロッコリーきました!TVでやってたのよ。気遣ってくれて、たぶん、食事の時に出てくるだろうなと思ってたんだけど、ちゃんと出てきた。ほんと、ありがたいんだけど、どれだけ食べられるのかってのが問題で、いっぱい食べた方がいいんだろうけど、食べられないんだなこれが。しかも、蕎麦もいっぱい食べちゃったし。

って事で、このあとは、お腹の具合だけ。朝までしっかり寝られるといいんだけどね。あと少しだけ体調良くしたいよね。ま、無理はしないってことで。