虎屋ういろ


町田まで。ちょいちょい町田の小田急で、虎屋のういろを売ってるんだよね。でもって、まあまあ、お客さんもいたりして。虎屋のういろなんて、知ってる人は少ないと思うけど。


その前に、まずは食事。もうね、ほんと何が食べられて、どれだけ食べられるのか、わからん。食べない方がいいんじゃね?なんて思ったり。かと言って、何かしら食べないと、相方に悪いし。

って事で、グリル満天星で、ハンバークランチとエビフライランチ。正月に日本橋三越のロイヤルで食べたハンバーグより、うまい。まあ、ちょいとつまんだだけですけどね。グリルママのような街の洋食屋とは違うけど、かと言って、高級店というほどでもなく、これはこれであり。

食べた後は、ちょいと入院用にフリースなんぞを買って、地下の地下の食料品売り場へ移動。軽く物色して、ういろを買って帰宅。

もうね、なんだか今日は疲れてね。早く帰りたい、そんな感じでありました。

さて、明日は荷造りだね。まあ、2泊だから、どってことはないけど。ほんと、治療が早く始まってくれないかと願う、今日この頃。すぐには効果でないけどね。