藤沢まで


いつもの歯医者。と言っても、治療ではなく、メンテナンス。検診ですな。クリーニングとも言う。しっかりと30分で終了。虫歯もなしって事で、とりあえず町田へ戻ってからの昼食。


小田急百貨店の西村で、ミックスサンドと、ストロベリーのホットケーキ。一人で全部は食べませんから。そんな事していたら、糖尿病になりますって。

とりあえず、今の体調的に、その程度のものしか受け付けず。ほんとなら、グリルママに行ってランチ食べるとか、パパパパパインでラーメン食べるとか、そんな事をしたいけど、無理。

食べたら帰宅。あとはのんびり。

さて、明日も通院。朝から胃カメラCTスキャン。どうなることやら。