夕飯?


家でゴロゴロのはずが、夕方になって、お出迎えという名の外出。夕飯買って帰ります?なんて話になったものの、だったら、食べて帰った方がいいんじゃね?って事で、町田の双葉へ。正確には、小田急百貨店の双葉。


鰻丼の小と中。たいして大きさはかわらず。って言うか、味変わった?なんか違うのよ。鰻自体は、悪いものじゃないんだけど、たれだな、たれ。たれがなんか違う。まあ、あくまでも、個人の感想ですから。

でも、最初に入った時にこの味だったら、2回目はないかな。そんな感じ。感じ的には、横浜高島屋野田岩と同じような感じなんだけど。なんだろ。

とりあえず、今の所は、同じ町田なら、鰻屋三右ヱ門かな。