まあ疲れたか


そろそろお袋さんの誕生日か?って事で、里帰り。吾妻山トンネルで単独事故ありって事で、渋滞。それがなければねって感じなんだけど。

到着後お袋に誕生日を聞くと、まさに今日。って事で、ちょうどよかったか。そして、寿司を食べたいって事で、沼津魚河岸流れ寿司三島店へ。まあ、歳だし、そんなに食べるわけじゃないけど、行きたいってことだったので。自分も生物は、ちょいと不安があったけど。

帰りは帰りで、自然渋滞。まあ、最近の渋滞って、昔のように、ビタッと止まることはないから、まだまし。2時間程度で帰宅。

さて、明日は昼から食べられないのよね。月曜は胃カメラだし、前回の様子で、昼から食べるなと釘刺された。まあ、しょうがない。食べなくても死ぬことはないし、無理に食べても苦しいだけだし、食べない方が楽じゃね?なんて思うこともあるしね。

とりあえず、明日は起きてから考えますかね。