リベンジ?


先週は、ぎっくり腰であえなく終了。って事で、今日はリベンジ?だってね、先週は、もう、昼食食べる元気もなかったし。せっかく頼んだ蓼科牛ゴロゴロカレー(そんな名前だった)を残すほど。

今日は、腰のことを考えて、頭を使って作業。ってか、前回もそうすればよかったのに、わかっていながらも、面倒くさいからやらなかっただけ。いや、けして今日の作業が面倒だったわけでなく、その方が、楽で早かった。急がば回れってやつだな。

そして今日は早めに作業を終了し、まずは、諏訪大社下社春宮へ。以前、下社秋宮へ行ってるし、あとは上社だけ。


参拝終わって、さて昼食。諏訪だし、うなぎ?でもね、時間が時間だけに、ぎりいける?なんとか滑り込めばOK?そんな感じで、車で行けて、駐車場があるお店。って事で、うな藤さんへ。

なんとかギリギリで滑りこみ。駐車場も問題なし。でもね、問題あった。お金払ってますからね。はっきり言いますよ。次はない。食べログみると、まあ、みなさん良い事書いてますけどね。もう一度言いますよ。次はない。スーパーの鰻食べてるかと思いました。はい。

って事で、食べ終わったら、帰宅するだけ。先週は、工事渋滞。でも、今日は渋滞なしって事で、比較的早く帰宅。明日は仕事だしね。さっさと寝るにかぎりますわ。

では。