ビルボードライブ横浜


横浜へ。最近は快速も混んでましてね、快速の次にやってくる各駅で、のんびりと横浜へ。まあ、そんなに変わらんし、座っていけるし、なんなら、寝られるし、って事で。


その前に、腹ごしらえ。って事で、ハマチカで昼食。まあ、フードコートだけどね。たこ焼きと、ゴーヤチャンプル定食。他にもね、鉄板焼き、肉蕎麦、つけ麺、寿司、おでん、海鮮、他にも、まあ、こんな体調じゃなければ、食べたいものはあるんだけど、もうとにかく、口の中がおかしいし、どれだけ食べられるかわからなし、って事で、たこ焼きなら、残しやすいし、残したら、食べて貰えばいいって事で。

その後、ちょっとまだ時間があるって事で、横高へ。あの純金の茶碗?盗まれたやつ、あれもあったらしいけど、あれいらい、入場が厳しくなったとかって。


買い物終わって、ビルボードライブ横浜へ。4回目かな。今日は、渡辺真知子。平均年齢高いっすよ。杏里の時より、高いっす。昼食は終わっているので、ドリンクとつまみ。隣のテーブルは、しっかりとステーキランチされてましたけど。

小1時間で終了。いや、1時間少し。トーク長いの。8分の歌なんてあったりして、寝落ちしました。すまん。疲れてるのよ。この体調だもの。

予想していたよりも早く終わり、快速で帰宅。さて、あすは家でお留守番。掃除したら、ゴロゴロだね。