POTA以上サイクリング未満

二度寝。起きたら9時前。さて、どうしましょう。って事で、とりあえず朝食を食べ、着替えて10時前には家を出る。もちろん、目的地は宮ヶ瀬。今日は根小屋小経由にて長竹三差路へ抜ける。予想最高気温16度と言う事で、タイツ、長袖ジャージ、ウィンドブレーカーにて。
のんびり走っていれば、熱くもなく寒くもなく。それでもさすがに上りに入ると熱くなる。しかし今日はいい加減。だいたいからして、ボトルにドリンクも入っていない。普段からあまり水分取らないし、今日はPOTAだしと言う事で。長竹三差路から関に向かう途中、Taka@KUOTAさん発見。大垂水方面から?宮ヶ瀬から?
関で左折、宮ヶ瀬方面に。途中、光明禅寺前にて。

紅葉始まってるね。ま、のんびり走ってないと、気が付かないかも。
鳥居原ふれあいの館にて、一休み。丹沢方面の山も、綺麗になってきてるね。もうちょっとかな?

天気も悪く、ちょっと見難いね。やっぱ携帯じゃ無理があるか。しかも、ウィンドブレーカーがサウナスーツと化して、携帯のレンズも曇ってたし。って、携帯大丈夫か?
長居もせず、帰宅開始。帰りは閣下道。これまたのんびりと。ってか、どうも走れん。いや、そんなに走れるのか?と聞かれたら、そりゃたいして走れんが、それでも最近、ダメダメ状態。ま、乗れるだけましか。こうなると、サイクリング用のフレームが欲しいもんだ。
一人の時は、のんびりとサイクリング。そんなフレーム。やっぱ、Master-X復活作戦なのかなぁ。