あーあ

先週末の大阪出張から戻り、そのまま3連休。そして、本日出勤。
あーあ、ダメダメな一日。もう、全てが駄目。こうなると、自分の思考回路も、ダメダメな方向に走り出すわけで、それでも、そんなダメダメ思考を表面に出す事もできず、いつものように、仕事をこなすだけ。そう言っても、出ちゃうんだけどさ。
ダメダメ状態をさらけ出す事でもできれば、まだ違うのかもしれないが、精神的にまいるよねぇ。
いいよね、そうやって落ち込んでいられる人って。自分の事しか考えてないんだろうな。ってか、考えられないんだろうな。
また明日も、いつものように振舞わないといけないわけで、問題が解決してるわけでもないのにさ。
疲れる。寝るしかないな。考えてると、余計ダメダメになる。