猛暑だと。でも、明日は裏ヤビツ。

数日前の気温から、もうボトルの2本刺はないと思ったんだけど、どうも駄目そう。ツール缶に詰めた、工具やら、チューブやらをまたサドルバッグに詰め直し。
って事で、明日は裏ヤビツ。明後日はクラブランではあるものの、ま、どうでもいいかって感じ。走れればいいわけで、それがクラブランだろうがなんだろうが、よし。それでも、走れそうなら、明後日も走るかもしれないが。
とにかく、明日は新小倉のローソンを8:00の予定。気温を考えたら、もうちょっと早い方がいいかもしれないけど、起きる自信がない。
そして明日の〆は、オギノパンで、眞田珈琲かな。
明日の予定はこちら。変更なしだな。http://holiday-ride-tms.bbs.fc2.com/