POTAPOTA


いいね、春らしいというか、この季節なりの天気か?それでも、午後になると風が強くなる。なんでかなぁ。

いつものように、裏路地POTA。さて、スプロケ変えて、どうなった?って、変わらん。スプロケ変えても、キツイものはキツイ。登れないやつは、何やっても登れない。楽にもならんよ。以上!
ま、11速あるわけで、保険の一枚だと思っていればいいか。そんな感じで城山湖から津久井湖、そして険道から名手橋へ向かって、いつものところで缶コーヒー。

その後、中野からいつものように津久井広域道路へ向かうと、レディースライドのスタッフMに遭遇。そして久保沢ではR師匠目撃。スライドして若葉台団地へ向かい〆の城山湖と思ったものの、途中で進路を変えて、帰宅体制。あとはいつものコンビニに寄るだけ。
さて、次は3日のロングだね。山岳ライドなんだけど、ま、なんとかなるかな。