リハビリで裏路地


半月ほどで、ずいぶんと稲も伸びましたな。それでも、日差しがねぇ。日照時間が少ないよねぇ。

いつものように、裏路地POTA。今日はリハビリ。乗ってないもの。お仕事疲れましたもの。途中、職場のM氏に遭遇。裏路地で。多摩サイ方面に出撃という事で、お別れ。ま、天気を考えると、それが正解か。それでも、山の中に入って行くのは、おいらの性格。

城山湖も水がいっぱい。と言っても、汲み上げてるからいっぱいになる。ここに水がない時って、津久井湖に水がなくなった時か、メンテナンスの時だろうな。

一抹の不安を抱えながらも、名手橋に抜ける。だってね、雨が続いていたでしょ、いつ崩れてもおかしくないもの。ま、崩れるかどうかなんて、誰もわからないし、崩れたらそれは運命だもの。その運命だって、誰もわからんよな。それでも、いつもより頑張って険道を抜ける。
さすがに津久井湖も満水か?ただし、水の色がねぇ。雨続きだからしょうがないか。それにしても、曇り空で走りやすい気温なんだけど、ず〜っとミスト状態。いつもの尾崎記念館をスルーして、津久井広域道路方面に向かう。
帰りはいつものコンビニでお買い物。昼食よりも、夕飯の買い出し。帰ったら最後、余程何かない限りは、家を出たくないし。
さて、明日は仕事。先週?の片付けは残ってるし、昼過ぎには一度外出だけど、定時になったら、さっさと帰りますかね。