最後の1枚

f:id:shirochari:20190206203615j:plain:w300
はい。これでおしまいです。RX100がお亡くなりになりました。レンズ出ません。ちょっと扱い方がラフ過ぎたかな?

多分でしかないわけで、カバンのポケットの中で、何かの拍子に電源ボタンが押され、レンズを出したはいいけど、ポケットの中なわけで、押し戻されたとか、出ないのに出そうとして頑張ったとか、そんなところか?ストロボもポップアップしてたもの。

電源は入るけど、メニューボタンは効かないし、初期化も何もできない状態。さて、どうしたもんだか。昨日までは、次は5Aか?なんて言ってたけど、まだまだ高い。α6300買った方が安いくらいだもの。まあ、α6300じゃジャージのポケットには入らないけど。

まいったなぁ。