育てます

f:id:shirochari:20190318205215j:plain:w300
ジーンズをね。基本、ラングラー好きなのでありますが、今じゃ、ラングラーで検索すると、ジープが出てくるわけで、ジーンズもあるにはありますが、絶滅危惧種。近くにエドウィンのアウトレットはあるものの、ラングラージーンズは置いてない。グループ同じなんだから、置いてよね、って思うのではありますが。

ラングラーも、アーカイブ物を1本。そして、ごくごく普通のブーツカットを1本。このブーツカットは、それなりに育てたけど、さすがに今時、ブーツカットってのもね。ま、アーカイブの方を育てればいいんだけど、そのためには、今一度裾をあげないといけないなと。

で、こうなったら、この冬に仕入れた、エドウィンの503をこれから育ててみましょうかと。ま、冬には育っててくれるといいんだけど。夏を越えるのが、ちと大変か。ま、やってみる。