うわっ、びっくりインサイト

f:id:shirochari:20190420201733j:plain:w300
仕事にでかける。片側2車線、左側を走行。目の前の信号が赤。当然停車。そしてその先、時間調整なのか、観光バスが停車中。前に出て、右側に車線変更してかわすしかない。

ってことで、Sportsモードへ。そして、信号変わってアクセル踏むと…。うわっ、こわ。いきなりドッカントルク。いや、それだけか?高速だとエンジンで走るんだけど、Sportsモードの加速ってどうなんだろ。わからん。でも、そんな事を気にする必要はなく、あっと言う間に前に出て、車線変更。怖いので、ここでECONモードへ。

いやまあ、ほんと普段はSportsモードなんて使う必要はないね。ECONだって、混んだ街中の発進なら、全然問題ないし。万が一のためのSportsモードだね。