Sportsモード!インサイト

f:id:shirochari:20190325205553j:plain:w300
昨日のこと、城山湖への上り坂で、Sportsモード使用!

お?おお?あー、あーあーあー。

いや、いい。Sportsモードはいい。普通に力強く登る。けっこうな斜度あります。自転車乗る方なら、我慢大会になりそうな登り坂。和田よりましか?自分だと、そのルートを自転車で走る気にはならないが。

そんな上り坂でも、グイグイと。自分の場合、基本的にECONモードのまま。シャトルの時だって、ECON押しっぱなし。そんな自分ではあるが、早く走ろうと言うより、余裕をもって登りましょうって時には、Sportsモードもありだね。

それにしても、やっぱいまだに、アクセルペダルのクリック感ってのは、わからん。わかる人いる?