異音?インサイト

f:id:shirochari:20190423213903j:plain:w300
気温あがったね、って事で、インサイトのエアコンのスイッチ入れてみる。しばらく走ると、ん?んん?んんん?

助手席側から、ゴボゴボと言うか、ポコポコと言うか、音がする。水か?エバポレーターか?助手席浸水か?と、まあ、ちょいと不安になる。

これまで、ファンは回していたけど、エアコンのスイッチなんて、入れてなかったもの。基本的に、1年中エアコンのスイッチを入れるなんて事はないし、オートで使う事もない。hiかloか。あの、温度によって、勝手にファンの強弱が変わるって、好きじゃない。ファンの音も、馬鹿にならないし。

とまあ、とりあえず、エアコンの音は様子見かな。エアコン入れて、長めに走ってみないと、なんとも言えないな。