クリックの向こう側?インサイト

f:id:shirochari:20190520205016j:plain:w300
マウスをクリックするわけでなく、アクセルのクリック感。試したのは、2回目。意識して踏まないと、そこまで踏まない。そのクリック感があるところで、普通の人なら、ああ、これがいっぱいなのか、って事で、そこから先を試そうとはしないと思う。それぐらいのクリック感がある。

おもしろいのが、パワー表示。タコメーターではないわけで、エンジン回転を示すものではないが、どれだけパワーが出ているのかを表示。と言っても、数値でもなく、時計で言うところの、9時の位置から3時の位置まで、針が一気に動く。この動き、おもしろい。まあ、普段はそんなに動く物でもないし、そこまで動かす必要もないが。

とりあえず、この針の動きを見たのは、今日が初めてだったので、書いてみた。

ってくらいに、書くことがない車。それが、インサイト