回りっぱなし?インサイト

f:id:shirochari:20191114221804j:plain:w300
さすがにヒーターを入れてると、エンジンは回りっぱなしに近くなる。

回りっぱなしと言えば、坂道登りっぱなしも、そうなるね。どうしたって、発電しっぱなしになるわけで、正直言って、気になる。まあ、いつかは登り坂も終わるわけで、それまでの我慢。むしろ、高速の方が気になるかな?

街中が静かな分、余計に気になるのかもしれないが、快適にと言うなら、80Km/hまで。それ以上は、気になる。新東名の120Km/hなんて、どうなるの?そんな感じ。まあそれだって、何が何でも、120Km/h出さないといけないわけじゃないし。

のんびりとドライブを楽しめばいいだけ。インサイトは、そんな車。