県民だけど

f:id:shirochari:20200818200427j:plain:w300
ん?旅行?いや、ドライブ。涼を求めて。県民だけど、都民の森。もちろん、車ですよ車。もう、自転車で行く体力なんてないですよ。この暑さだし。

とにかく、標高で言えば、1000mは超えないと、涼しくはなかろうと言う事で。さすがに、下界に比べると、気温は低い。まあ、午前中の話だし。これが真っ昼間となると、どの程度なのかは疑問だが。

そのまま戻るのもつまらないと言う事で、奥多摩湖を回って帰る。途中、滝山の道の駅にお立ち寄り。確か、東京でひとつしかない道の駅だっけ?混んでましたわ。

野菜なんぞをと思ったものの、はっきり言って、高すぎる。申し訳ないけど。確かに、最近野菜は高価だけど、それでもねぇ。ま、話の種によって見たって事で。

さて、明日は仕事。そりゃそうだ。とりあえず、金曜まで。なんとか頑張ります。