悩ましい

f:id:shirochari:20211018212738j:plain:w300
まあ、悩むほどのものでもないし。行くか行かないか、ただそれだけ。って、どこかに出かけるわけではなく、ポチッとするかしないかなんだけどね。

悩んでいる間が楽しいとも言うけど、そこ先に進んで、果たして、楽しいのか。また無駄な買い物するような気もしなくもないし。

ほんと、デジカメ買っても、使わないよね。持ってりゃよかった、そんな時もあったりするけど、年に数回だと思うしね。とりあえず、今年に入ってからは、1回か?いや、2回?この先、あるような気もするけど、まあ、コンデジもあるし、それでなんとかなるような。

結局、iPhoneで事足りるような気もするし。悩ましいよねぇ。いや、悩んでいるのは、自分だけ。