お取り寄せ?


なんだかね、もうね、イライラするだけなんだわ。まったくもって、ほんと、いい加減にしていただきたい。ってことで、昨日のこともあって、少々物欲が。

しかしだな、ほんと、今電気屋に行っても、デジカメって売ってないのね。カメラ売り場そのものがなかったり、あっても、1万円前後のコンデジは置いてあるけど、デジイチなんぞは、とりあえずと言った感じで、あれこれ触って確認しようと思っても無理。

こうなるとね、Amazonでもいいんじゃね?なんてことを思ったり。それだけじゃなくて、売ってないわけで、そんなものをわざわざ通販で買う必要もないんじゃね?なんてことも思ったり。

まあ、無理にお金を使う必要もないわけで、買うこともないんだけどね。それにしても、今のこの気持ちは、どうやって解消すればいい?

ぶつけるところがないんだよね。ほんと、寝ればなんとかなるから、それはそれでいい性格なんだろうけど。自分自身としては、なんだか腑に落ちなくてね。

あーあ。