やめて


あの、前にも言ったっけ。リアフォグ。たぶん、フロントのフォグと連動してると思うんだけど、フロントのフォグはフォグで、前から見ると、眩しかったりするわけで、あまり点けっぱなしにはしてほしくないんだけど、リアフォグって、ブレーキランプの明るさと同じなわけで、あれ、後ろにいると、迷惑なのよ。遠くから見た時に、ブレーキランプが点いてるように、見えることがあるし、近くまでよると、そりゃもう、眩しいの。

ほんと、フォグランプの使い方間違ってる人が多いわけで、それと連動するようなリアフォグなんて、連動しちゃうと、点いてるかどうかなんて、意識してないでしょ。

ほんと、日本のようなところで、リアフォグなんてのは、やめていただきたい。輸入車に多いけどね。