野暮用


いや、ヤボではない。ちゃんとした用事です。朝早くから。おかげで、夕方寝ましたけど。もう、眠くてね。


お昼は津久井湖の、中華そば 安至で。二本松にあったお店。二本松にあるのは知ってたけど、その頃は、向かいにあった、来来軒に行ってたのよね。大盛りだったし。

で、移転したって話を聞いて、ちょうど移動時にお昼のタイミング。ならばちょいと寄ってみましょうって事で。ちょいとトッピングに気付くのが遅くてね。できれば次は、トッピングにも挑戦したいと思った今日この頃。駐車場が狭いってのがみそなんだけど、その時は、向かいの花の苑地へ。平日ならガラガラだし。

って事で、明日からは仕事。ま、4日ですよ、4日。頑張りますかね。