長時間は辛い


まあね、遊んでおいて辛いはないんだけど、ちょっと前なら、そんな程度で辛いなんて思わなかったんだけど。

もうね、外に出ると、指は痺れるわ、鼻は痺れるわ、喉が絞まるし、目がしばしばするし、それだけで、駅までの10分が辛い。まあ、駅について電車にのれば、しばらくはいいんだけど。

横浜で降りて、なるべく外へは出ないようにして、建物や地下通路で移動。そう言えば、2週間前もきたんだっけ。で、確か靴を買った覚えがあるんだけど、また買った。いや、正確には、今日は買ってもらった。そんなに靴ばっかり買ってどうするの?って感じだけどね。

軽く昼食とって、そのあとは、ビルボード横浜へ。今日は杏里。って言うか、歳一緒じゃん。1961年生まれだもの。個人的には、3曲程度しかわからず、1時間半程度のライブが終わって、帰宅。

疲れるわ。長時間のお出かけは辛い。まあ、まだ抗がん剤やって1週間も経ってないし。もうちょっとすると、少しだけ楽になるのかな?