お留守番


今日はお留守番。引きこもりです。掃除はしましたけどね。明日は何もしなくていいように。と言うか、どんな予定になるのかわからんし。

お留守番と言うことで、昼食もあるもので。ってことで、チャルメラを見つける。そして、昨夜の残りの、みんみんの餃子、そして、冷凍ご飯。そこまで食べらられるようになりました。と言っても、抗がん剤がきれているだけですけど。でもそんな食事は久しぶり。調子良かった時の食べ方だね。ほんと、早く毎日食べられるようになってくれるとね。と言っても、治療が終わらないことには、無理な話ですけど。

さて、明日はどうなる?相模原は桜祭りだけど。何か美味しいものを食べに行くっても、ありかもね。明日なら食べられるの、間違いなしだし。たぶんね。