ポチっとな


マムートのクレオンエレメント。土曜日にアウトドアショップを2軒ほど覗いてみたが、クレオンライトは置いてあっても、クレオンコンタクトがない。ま、ライトは小さくても32L。これはでかすぎる。普通に富士登山に使える大きさ。さすがにこんな大きさは必要でもないし、ならば25Lのコンタクトか?なんて思ったが、置いてないものはしょうがない。って事で、携帯からポチッとしたのが、クレオンエレメント。これなら25Lもあるし。
って事で、買ってはみたものの、正直、無理をして、いや、探してでも、クレオンコンタクトの方がいいぞ。何がいいって、フラップのポケットはふたつあるし、フレームは、取り外し、調整可能だし、背面パッドついてるし、サイドのジッパーから、メインコンポーネントにアクセスできるし、ヒップベルトにポケットついてるし。25Lあたりで買うなら、コンタクトをお勧めする。
ま、いいのさ、何でマムートかって、あのゾウさん、いやマンモスが好きだから。ウィンドストッパーなジャケットも持っていたりする。
さて、買ったはいいけど、何するの?