次の候補は…

メレルのペリメーターと、マムートのクレオンエレメント25Lの嫁ぎ先は見つかった。ま、シューズはKEENがあるからいい。整備された登山道があるハイキングからライトトレッキング程度なら、それでじゅうぶん。ただ、18Lしかないザックってのは、場合によってはちと困る。今回の鍋割山だって、18Lじゃ荷物も入らなかったし。って事で、ザックを物色。なるべく軽いものと探してみるが、クレオンエレメントも、まあまあ、軽い方だったのか…。

[ミレー] MILLET RESPIRATION 30 MIS1857 4333 (SKY DIVER)

[ミレー] MILLET RESPIRATION 30 MIS1857 4333 (SKY DIVER)

第一候補はこれかな。本命と言えば、本命。ミレーのレスピレーション。大好きなブルーだし。ミレーは好きなメーカー。形状的には、トップローディングでバンジーコードはついてるし、重量も1キロ以下。そして対抗はオスプレーケストレル28L。これのブルーでM/Lサイズ。でも、意外と重い。と言うか、28L分の荷物ともなれば、それなりの作りじゃないと駄目かもね。そして、次はこれ。グレゴリーのZ30。やっぱこれもブルーがいいな。こいつなら、Mサイズでもいけるかな。重量的には、大差なし。と言うか、容量を考えると、ちと軽い。
[ボレアス] boreas Muirwoods 30

[ボレアス] boreas Muirwoods 30

大穴がこいつ。ボレアスなんだけど、こいつの15Lは持ってる。面白いのは、形状だな。鍋割山でも、見なかった。へそ曲がりには持って来いか。
ま、のんびりと考えるかな。