天空の歩道に続く道くまさんに出会った

起きてはみたものの、いまいち気のりしない。しかも、足痛いし。足の裏と言った方がいいか。母指球あたりかなぁ。痛風ではないけど。昨日、滑りやすいスリッパ履いて、ペタペタと歩いていたからかなぁ。
それでも、ぐずぐずしてるのもなんだしと思い、とりあえず、マスターエックスを走れるようにして、RX100を持って家を出る。もうこうなったら、POTA。天空の歩道とやらからの景色でも見てこようかなと。

とにかく、住宅地の裏路地を抜け、津久井広域道方面に向かう。途中、インタチェンジ傍で、さて、どちらから攻めようかと旧道の歩道を覗くと、チームジャージ。あら、大将。先頭でお客さんを牽いて来る。
手を振ってお出迎え。チームライド中に停まっていただき、話し始めたと思ったら…。あら、LOOKまさん。いや、くろくまさん?こんなところでまあ。これもタイミングだよねぇ。ジャージに着替えてさっさと家を出ていたら、こんな所で会うことなかったし。だいたい、ジャージ着てたら、ここは走ってなかったし。もたもたと家を出て、ノロノロと裏路地を抜け、コースも決まらず、あっちこっちと覗いていたからだよね。ま、ここで会う運命だったわけだ。
他のお客さんには申し訳なかったが、少々おしゃべりタイム。これまた昔と変わらない。いや、昔と言うほどでもなく、以前とかわらないって所か。千切ったの千切れたの、アタックかけたのかけないの。この調子なら、まったくもって問題なし。復活でもリハビリでもなく、いつもの調子ですって。
近々クラブランでと言う事でお別れし、天空の歩道を目指す。

はっきり言っていいですか。景色いまいち。天空と言うほどのものではなかった。しかもこの金網。自殺防止だろうけど、その気になれば、簡単に乗り越えられる。ま、間違って落ちる事は防げるだろうけど。
さて、その後どうしましょうと言う事で、根小屋から太井に向かう。

見晴らしはいいけど、景色と言われちゃうとねぇ。悪くはないよ。でもやっぱり一応緑区だし、ごくごく普通の民家多すぎ。

太井から相模湖周回へ。とにかく、AUTOで好きなように撮ればいい。G7Xと比べると、自分の意図したところに、ピントが合ってくれる。たまに、そこじゃない!って時もあるけどね。それでも、G7Xよりいいかな。

青もみじ。赤いのだけがもみじじゃないのよ。でも、新緑!って感じの色じゃなくなってるかな。もうちょっと早い方がよかったか。
その後も、なるべく幹線道にでないようにして、帰宅。城山湖にも寄ってみようかと思ったが、今日はなし。
ま、気のりしないなんて事で、家を出ないよりはまし。しかも、くろくまさんにも会えたしね。さて、明日はEVOをオーバーホールに持って行きますかね。って事で、次回クラブランは、DE ROSAで。