使える

f:id:shirochari:20181005220719j:plain:w300
どうかと思った「のようなもの」ではありますが、意外と使える。今日はペアリングも、まあスムーズ。一度認識しちゃえば、そんなものなのか?

携帯のバッテリーは相変わらず減るけど、職場についてから帰宅するまでで、10%程度の減。これなら、二日は問題なさそう。もちろん「のようなもの」のバッテリーも問題なし。ってか、減ってるけど、ちゃんと表示されてない?いきなり減るのか?

とりあえず、明日もう一日使って様子見る。明日問題なければ、日曜日からのイベントも、乗り越えられそうだな。もちろん、自分が乗り越えられるかじゃなくて、携帯と「のようなもの」だけどね。